主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6

こんにちは
次の更新は月曜とか書いておきながら遊びやら休息やらでさぼりまくってました。
もう5月なんですよね。
風邪の方はだいぶ治ってきたんですが相変わらず咳はでます。
もう1月も咳が止まらないのは異常な気がします。
来週の月曜にまだ治ってなかったら病院に行こうかと思い始めました。
子供もほぼ同じ症状なのでちょっと心配です。

そういえば重要な事が!
とうとう子供が歩きました!
といっても1、2歩で最高3歩くらいです。
ん~成長してますね。

トレードはぼちぼち順調です。
TL法は時間的に無理なので全くエントリーしてません。
でも後で先月分の結果を見てみたいとは思ってます。
裁量では勝ち負けを繰り返してますがトータルではプラスです。
どうも一つのトレードにこだわってしまいがちで
本当ならストップを移動するところが出来なかったり。
ユーロドルがメインですが今は下げまくってるので
スキャルでもどうもショート方向のバイアスが強くなりがちです。

最近は通常5枚でエントリーしてますがだいぶなれてきました。
ODLのユーロドルのスプレッドは 1.8 の時が多く
エントリーした時点では約900円のマイナス。
当面はこれだったら大丈夫だと思います。
資金が増えてロットを増やした時に冷静にいかないと。
いや、その前に本当しっかり検証しろ自分って感じです。

では~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/225-8955049c
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。