主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/28 昨日の結果

こんにちは

昨日も保育園から連絡があり早く迎えに行きました。
熱自体は一昨日よりも低いのですが4日間続いてるし病院に行った方がいいのでは?
という事みたいでした。
病院はいつも行っているところが休みで大きいところに救急でかかるか
となったんですがとりあえずは様子を見る事に。
今日の朝は平熱に戻りました。後は鼻水と咳が治れば、、
自分の方はうまく表現出来ませんが普通の風邪のときの
喉の痛みと鼻水という感じになってきました(これまでは咳だけ激しく出る感じ)。
そして夜になると咳が出るのはアルコールのせいでしょうか。

さて、、昨日の結果
TL法は勝ちでした。
もちろんエントリー出来てません。。。
絶不調だったユーロドルも最近は勝ててます。
やっぱり一月通してみればドローくらいなのかもしれないですね。
最近の一番の問題はエントリー時間に
チャートを見れないという事ですがこれはどうしようもないです。
ということで裁量になる訳ですが
昨日はドル円で-13(ロング),+16&7(ショート) でした。プラスは売り増ししてます。
最初に負ける事が多くてそれがその後のトレードに影響します。。
なんとかプラスで終えたいと思うと利食いが早くなってしまいます。
今回のもそれぞれ後5pipsは伸ばせたはず。
課題です。というか検証不足でまだまだ身になってないですね。

ではまた~

Comment

200 2010.04.28 Wed 11:20  ハヤテ #-
長引いていますね・・・v-292

早く治るように祈っています。
No title  [URL][Edit]
201 2010.04.28 Wed 22:42  teriyaki #-
ハヤテさん
本当にいつもコメントありがとうございます。
ご覧の通りの状況なのでとてもうれしいです。
風邪は本当に早く治したいです。
目標は週末までに。。無理かな。
そろそろ外に遊びにいきたいです。
No title  [URL][Edit]
202 2010.04.29 Thu 16:08  般若 #-
ご無沙汰してます~。
今日は休みで家に居たのですが
ウダウダしているうちに
第一弾の入り所を逃したようです…。
いつも『欧州時間の初っ端にトレード出来たら…』なんて
思うのですが
いざ休みの日にはいろいろ雑事でチャンスを逃してます。
昨年からポンド円オンリーですが
最近少し多めの枚数でドル円を…と思案中です。
今月は本当に天候が不順でしたね。
風邪で熱が出たりすると大人でもツライですが
子供が具合悪そうにしているのはもっとツライですね。
もう変な気候もこれで終わりになってほしいものです。
薫風が待ち遠しいです^^
No title  [URL][Edit]
203 2010.04.29 Thu 23:11  teriyaki #-
般若さんコメントありがとうございます。
とりあえず子供だけでも早く治ってほしいです。
ようやく熱は出なくなってきました。

般若さんポンド円だけだったんですね。
私はポンド円はシステムしかやってなくて
メインはユーロドルでユーロドルの動きの方が好きなんですが、ドル円もたまに。
最近スキャルと思って5枚や10枚って時もあるんですが
いい事なのかどうかは別としてだいぶなれてきました。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/223-496cc80a
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
