主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/21 昨日の結果

こんにちは

夜は体調が悪化するのでこんな時間に更新です。
昨日はポンド円で1勝です(エントリーしていれば)
また見てなかったのでエントリー出来てません。
ちなみにユーロドルはドローで決済してたと思います。

裁量もちょっと
ドル円です。+10pips。
93円でレジスタンスがあるかもと決済しましたが全然超えてきました。。
マイナスじゃなくてよかったです。

今日は新人歓迎会で飲み。
ですが一応参加して飲まずに帰ってこようと思います。

あ、子供は昨日の午後には熱も下がって
元気に遊んでいたようです。
相変わらず薬を飲むのはいやがりますが
目やにも少し減って回復してるようで
今朝の体温は36.6度でした。
昨日一日お母さんに相手をしてもらっていたせいか
久しぶりに出勤時にお母さんの後追いをして泣いてました。
(私の方が後から家を出て保育園に連れて行きます)
早く自分も風邪を治して移さないようにしないと。

ではまた~

Comment

195 2010.04.22 Thu 09:55  ハヤテ #-
teriyakiさん、

少しでも快復されたようでよかったです。

今日は全国的に(北海道を除く)天気も悪く、気温も低いようですので

気をつけてくださいね。
No title  [URL][Edit]
196 2010.04.22 Thu 22:12  teriyaki #-
ハヤテさんいつもコメントありがとうございます。

子供はかなり回復しましたが
背中に湿疹が出始めました。ちょっと気になります。

私は悪化しました。
咳が出過ぎて寝れないです。
今日もなんとか出勤しましたが早退しました。。
早く直したいです。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/220-6e1f9cf5
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
