主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/25 雨の土曜

ジョアンさんからもコメントをいただきました。ありがとうございます。
内容の薄いブログなのでちょっと申し訳ないですが、もう少しましになるようにがんばります。トレード画面なんかも乗っけたいんですがチャートを見ているパソコンとブログを書いているパソコンが別になってるのでなんとかしたいなと思ってます。

今日はお昼まで寝ていて起きてから陳さんのFXの本を読みました。途中で止まっていたので気になっていたんですが半分くらいまでいきました。先週読もうと思っていたゾーンも結局手をつけられずの状態です。それを読み終えたら般若さんのところで紹介されていたシークレットに行こうと思ってるんですがゾーン結構分厚いですね。

Comment

10 2009.04.26 Sun 13:14  joan #-
 おはようございます、 といっても、お昼を過ぎました。 ジョアンも、次はザ シークレット 図書館で 予約中です、貸し出し中と言うことは、人気があるのですね。
存在が大事だよ(^^)/  [URL][Edit]
11 2009.04.26 Sun 16:55  般若 #-
こんにちわ~。
昨日は本当に寒い一日でした…。
用事があって午後に電車で外出したのですが、
薄着で出かけたらブルブルでした~(気持はベアです)。
ゾーンは何回か読みだして、途中で挫けてますv-12
訳の関係?な~んて人のせいにしてますが、読解力の無い私です(笑)。他の小難しい本は大抵読めてると思ってますが、
どうもゾーンは文章がすんなり読み続けることができません(涙)。
一流トレーダーの皆さんが推奨本としてリストアップされてるので
自分のものにしたいなァと思っているのですがナカナカ…。
そうそう、リンク貼らせて下さいね~。
No title  [URL][Edit]
12 2009.04.27 Mon 00:22  teriyaki #-
>ジョアンさん
こんばんは、私は今日もお昼過ぎまで寝ていました。
その後、一週間分の買い出し。
その後続きを読んで何とか読み終えました。
やっとゾーンに入りました。ザ、シークレット、ゴールデンウイークには間に合いそうにないです。

>般若さん
昨日は寒かったんですね。ほぼ引きこもっていたので分かりませんでした(笑)。
ゾーン読み初めなので何とも言えませんが、前に魔術師達の心理学を読み始めた時は訳が悪くて?今でも放置してます。これももったいないから読まないとですね。
リンク貼らせてくださいなんて申し訳ないです。よろしくお願いします。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/22-4a135d9b
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
