主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/20 昨日の結果

こんにちは
風邪が悪化してキツいです。
昨日も新しく記事を書くページを出した状態で忘れて寝てしまいました。

先週金曜日のTL法の結果は
ユーロドル1負け、ポンド円1勝ち
昨日は
ユーロドル2負け、ポンド円1負け(エントリーはポンド円のみ)
です。
しばらくはポンド円だけでいこうと思ってます。

裁量もちょっとやってちょっとプラス。
エントリーチャンスは多いんですが負けもそこそこあり
滑る事が多いのでスキャルするにはもうちょっと考える必要がありそうです。
しっかり検証したいんですが4月に入って結構忙しくなりました。
まぁどっかで時間作るしかないですね。

家族3人とも風邪を引いてるんですが
咳の症状としては私が一番ひどくなりました。
今日は朝から子供の機嫌が悪くて抱っこなどをしていないと泣いていて
保育園に行く前に熱を測ると39度!
奥さんが出勤前だったので急遽仕事を休んでもらう事になりました。
病院で見てもらうと急性咽頭炎で扁桃腺が膿んでいる?らしいです。
最近鼻水、目やにがものすごく出ていたんですが
熱は出ていなかったので様子見をしてました。
今回薬ももらったしこれで治ってくれるといいなぁ。

では。

Comment

193 2010.04.21 Wed 10:33  ハヤテ #-
teriyakiさん、

その後風邪はいかがですか。

うちの家族も先週きつかったので、お気持ちはわかります。

早くよくなるよう祈っています。
No title  [URL][Edit]
194 2010.04.21 Wed 14:44  teriyaki #-
ハヤテさん、コメントありがとうございます。

コメントくださったのに気がついてませんでした。
体調はあまり変わらずやたら咳が出ます。
今日暑いのは体調のせいなのか気候のせいなのか。。

ハヤテさんもしばらく一人暮らしなので
お気をつけ下さい。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/219-45209a5c
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
