主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/15 今日のトレード

こんばんは

これだけ続くとエントリー自体躊躇し始めるというか、、
出来なかったらいいやという気持ちになります。
今日は時間的にはチャートを見れたんですが
ちょっとだけ目を離した隙に(喉が痛いのにタバコすってました)
エントリーラインを超えてました。
エントリーしてればお分かりだと思いますが
ポンド円、ユーロドルともに勝ちでした。
最近はヨーロッパ時間が始まる少し前に大きく動いて
その後は微妙と言えば微妙な動きです。
一旦過去のデータを見て15-16時位の動きと負けの関係を調べてみようと思います。

今日も裁量スキャルやりました。
指標を忘れていて9時27分頃にドル円ロングエントリー
ODLです。。
MC1でストップ入れてたんですがそんなものは関係なく
一瞬動かなくなって次に聞こえたのはSLの音。。
おい~~と思いつつもしばらく様子を見て再度エントリー。
ここはショートではいりました。
今思うと全く分けの分からないエントリーです。
当然すぐにSL
一旦気を落ち着けてからロング
まぁまぁいい感じで伸びていきストップの位置を上げていったんですが
今度も滑ってプラス1pips
再度ロング
今度は普通にストップにかかって決済。
再度ロング、結構ボラがある(自分のスキャルの感覚では)ので
ストップを一段下に。
1時間足を見るとペナント?(三角)っぽくなっていて
上にぬけるのかなぁというところで足踏み状態。
ちょっと待ってると上に抜けたんですが
指標時の高値よりも20pips程度あげているので
そろそろ多少戻すかもという事で一旦利確
結果的に11時半現在で見るとほぼ高値付近で決済できてました。

ロット調整でなんとかプラスで終えましたがまた課題です。
検証では滑る事はないですが
リアルではエントリー、ストップが滑る事は当然あります。
まずはブローカーを考えるべきなのか、、


そういえば子供なんですが
なんとなくですが何かに捕まらなくても立てるようになってきました。
ほんの数秒です。
日々成長してますね。

では、おやすみなさい。

Comment

192 2010.04.16 Fri 14:59  りさ #-
こんにちは いつも情報ありがとうございます。

参考にして来週はきっと儲かるような 予感!

お子さんかわいいですね~これから目が離せませんよ~
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/218-aa36bd45
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
