主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



4/14 体調が、、

こんばんは

体調がかなりだめです。簡単に。
今週から子供のお迎えは奥さんに交代のはずだったのですが
仕事で何かの当番にあたっていて早く帰れないという事で
今週も私が迎えにいってます。
ってことで、ヨーロッパのオープン以降の時間にはチャートを見れてないので
やっぱりTL法エントリーできてません。
やってれば(またですが、、)
ユーロドル2敗、ポンド円1勝です。
最近ユーロドルはかなり良くない感じです。
とりあえずはどちらかの通貨にしぼろうと思ってます。

それでキツいのに裁量も3トレード
スキャルだからすぐ決着つくかと思いつつ。。
-5,-3,+10 です。計24分
検証しているストップでしっかりやってればマイナスが
もう少し少なかったはずです。

はぁ、、もう寝ます。
おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/217-ebd97795
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
