主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/13 風邪、、

こんばんは
3人(私、奥さん、子供)とも風邪にやられました。
最初に引いた子供はだいぶ治りかけているんですが、
まだ鼻水がたくさん出ます。
そして、久しぶりに吐きました。。
奥さんも鼻水が出る風邪と寝不足などでだいぶ疲れている様子。
私は今日の朝起きて喉が痛かったんですが
夕方にかけて一気に悪化。
鼻水、頭痛、喉の痛みなど。。
今、ワインを飲んで身体の中からアルコール消毒中です。

今日のTL法は
ユーロドル2敗。ポンド円1勝です。
エントリーしてればですが。
どうも最近時間が合わなくなってエントリーできないです。
それ以前に勝ててないんですが、、

今日は9時過ぎ頃から今検証中の手法でエントリーしてみました。
デモトレードでもよかったんですが
どうせならと、、
やっぱり過去データを見ながら検証とリアルトレードでは違いますね。
結果的には4トレードして何とかプラスになりましたが
色んな問題点がわかりました。
ちなみのこの方法は1分足を見ながらのスキャルです。
スキャルはこれまでの方法よりもよりいっそう精神面を鍛える必要があるというか
しっかり検証、練習しないとなかなかロスカットしにくいですね。
昔はそんな事もあまり思わずに無茶をしてた気がしますが、、

では、おやすみなさい

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/216-f4d6b3e4
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
