主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/12 今日は、、

こんばんは

先週の金曜日はTL法エントリーを見送りました。
理由はどうも今週はだめそうだから様子見しておくか、です。
で、やってればやっぱり負けてました。

今日は。
今日からForex.comサーバが変わりました。
サーバが日本時間に変わったのですがそれ以前のデータがそのままで
非常に分かりにくい状態でした。
これは関係ないんですが
いざ注文しようとしたら「トレード用のサーバじゃない」
みたいなことを英語で言われて注文できませんでした。
自宅に戻って1000通貨単位注文してみたら出来たので明日もう一度やってみてだめなら
職場でのネット環境の問題だったのかもしれません。
VPSでも試そうかなぁ
で結局エントリーできてれば負けてたんですけど、、、、

今日は何かそんなトラブル?がもう一個
朝出勤しようと車のところに行ったらドアのロックが解除できず
手動でロックをあけ
エンジンをかけようと鍵を挿してまわしても無反応
バッテリー上がりでした。。
もう一台の車にコードをつなげてエンジンかけましたが
バッテリー死んだかとあきらめて買いにいこうと思いました。
しかし、ちょっと走って気がついたのが
どこかのドアが閉まってない!
金曜に子供をおろした時にシートベルトが挟まって
しっかりとドアが閉まってなかったようで
3日間ルームライトがついたままになっていたようです。
帰りは無事エンジンがかかり帰って来れました。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/215-49244851
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
