主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/9 また負けです

こんばんは

タイトルの通りです。
ポンド円、ユーロドルとも負け
悪い事にあわててエントリーしたのでロットの計算が、、
普段よりだいぶ多めでした。
どうも4月に入ってからヨーロッパ時間での値動きが微妙です。
動きが少ないですね。
かといって明らかなレンジという訳でもないし。

ポンド円とユーロドルとでカバーしあっている風でもないので
両方ではなく片方でやったほうが
負けの回数としては減る=気持ち的に負担が少ない
のではないかと考えています。
どっちかはまた別の方法でトレードするとか。

という風に負けが続くと手法自体を変えたくなるのは
よくないと思うんですが、、
今はドローダウンの時期ですね。。

そういえばブログを初めて約1年がたとうとしています。
アクセス数は今ひとつですが、元々の目的として
アフィリってのを試してみたい
トレード記録を残したい
というのが始まりでした。
特にアクセス数を増やそうと努力している訳でもないし
有益な情報を提供している訳でもないので
読んでくださってる方々は本当に有り難いです。
ブログを始めた目的のアフィリの方は、まぁそれなりにやっていきます。
トレード記録はevernoteでとってるのでブログにアップする機会はあまりないですね。
というかもうちょっとましなトレードが出来ないと恥ずかし過ぎて、、


そんな感じで(?)
今後ともよろしくお願い致します。

では、おやすみなさい。

Comment

188 2010.04.11 Sun 21:48  般若 #-
こんばんわ。
コメントありがとうございました~。
平日が休みの時は夕方からチャート見れるのですが
最近、土日の休みが多かったので
ここのところ欧州時間の動きは見ることができません。
先週、2回ほどトレードしましたが、小さく小さく獲って終わりです(笑)。
今週もなるべく参戦したいと思います。


息子さん、ずいぶん成長されたのでは?
ようやく春らしい気候になってきたので
“おでかけ”が楽しみですね。
我が家もいろいろ行きましたが
だいぶ忘れてきました(汗)。
昭和の森、動物j公園は定番でした。
あと、こどもの国(今は無いのかな?)も。
いいですね~。
No title  [URL][Edit]
189 2010.04.11 Sun 22:18  ハヤテ #-
いつも楽しく拝読させていただいていますよ。

1年間ブログを続けてこられたのも1つの財産だと思います。

これからも応援しています。

No title  [URL][Edit]
190 2010.04.12 Mon 23:48  teriyaki #-
般若さん

今週はキツい週でした。
裁量で勝てる確信もないまま(検証不足のまま)
なんとかシステムの損失を裁量でカバーみたいな感じでした。

子供はだいぶ意思表示もするようになりました。
まだつたい歩きなんですが、同じくらいの女の子はもう歩いてるんですよね。
週末は数カ所花見に行きました。
もうちょっと大きくなってしゃべられるようになったら
もっと楽しいか、、も
とりあえずは動物公園は安くていいかなぁと思ってます。
般若さんコメントありがとうございます  [URL][Edit]
191 2010.04.12 Mon 23:50  teriyaki #-
ハヤテさんこんばんは

何となく、気がついたら1年経ってました。
自分でもこんなに続くとは思ってなかったです。
これからもよろしくお願いします。
ハヤテさんコメントありがとうございます。  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/214-3290c3cc
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
