主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/7 今日も、、

こんばんは

今日もいい時間にチャート見れませんでした。
というわけで検証中の方法でポンド円、ユーロドル各1敗です。
TL法でエントリーしていれば
ポンド円2敗、ユーロドル2敗でした。
よかったと言えばよかったんですが微妙です。

今週は子供の保育園のお迎えにいっているので
どうしてもチャートを見れない事が多いです。
私もずっと早く帰るわけにはいかないので
来週からは奥さんに交代ですが早くても6時
ちょっとかわいそうなんですよねぇ、、

新年度が始まり色々忙しくなってきました。
がんばろ。

では、おやすみなさい

Comment

186 2010.04.08 Thu 00:20  ハヤテ #-
teriyakiさん、

こんばんは。

保育園のお迎えもご苦労様です。
うちの息子(2歳)は家にいますので
チャート分析中にヒザの上に乗ってきたり、
一緒に遊んでほしがったりと、そっちはそっちで
なかなか大変です(^^;)

でも元々、家族との時間が欲しくて専業になりましたので
奥さんと子供には時間も愛情もできるだけ
注いであげたいと思っています。

(それでエントリーのタイミング逃したりありますが・・)

No title  [URL][Edit]
187 2010.04.08 Thu 21:20  teriyaki #-
ハヤテさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

子供と一緒にいる時間は1日のうちで3時間程度なんですよね。。
(寝てる時間を抜いてです)
かといってFXの腕もまだまだですし。
まずは安定して稼げるようにならないと、です。
もう初めて3年になろうとしてるのに、、
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/213-1db7b9d9
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
