主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


4/5 先月の結果

最近さぼっていたTL法の結果の検証です。

と、その前に
ハヤテさんからコメントを頂きました。ありがとうございます。
ハヤテさんもお子さんがいて私の子供と同じように熱が出たそうです。
(ハヤテさんも熱が出ているようでお大事に、)
が、ブログを拝見すると私と違って月に1000pips近く勝ってらっしゃるようで
うらやましい限りです。

話は戻って3月の結果です。
ポンド円、14勝16敗、1分け
ユーロドル、11勝15敗、3分け
どちらも勝ち越しでした。
3月前半に連勝がありそこでの勝ちがよかったようです。
問題は後半で勝ってる時にエントリー出来ていない事があり
上と同じ結果には至っていないです。
それでも2月2週目から10万円で始めて15万円になってるので
悪くはないと思います。
約2ヶ月ですがフォワードでの結果も悪くないので
もう少し資金を追加してロットを上げてもいいかなぁと思ってますが、
上げたとたんにドローダウンを食らいそうな気もして
考え中です。

先週の金曜日はエントリーしませんでしたが
やってれば両方2敗
ヨーロッパが今日まで休みなので今日もエントリーなしです。

昨日は桜も咲いているということで
香取神宮に行ってきました。
着いた時には日が出ていたんですが途中から曇り空に
私も寒かったんですが子供も寒かったようで
帰ってきてから鼻水が、、
まだ多少体調が戻っていないようで
また悪化しないといいんですが。。

では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/210-2602143f
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
