主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/25 昨日と今日の出来事

こんばんは
昨日は急な飲みがあり更新できませんでした。
飲みだけではなく初の事が。

初めて子供が高熱を出しました。
前回のブログに書きましたが一昨日位から少し熱が高めだったのですが
昨日家に帰って顔を見ると真っ赤
触っても熱い位でした。
体温を測ると今まで見た事もない位の勢いでどんどん上がっていきます。
そういえば昨日のドル円も上げましたね~
話は戻って私が測った時には39.5度くらいありました。
ぐったり仕始めたので座薬を入れて
(予防接種は受けれませんでしたが普通に診察してもらって薬はもらってました)
しばらくしたら39度くらいで少しは熱が下がったんですがやっぱり辛そうでした。
そのうちに寝たんですが奥さんの話だと夜中はもっと上がっていたようです。
それで今日の朝病院に行ったんですがとりあえずは原因は不明
中耳炎で熱が出る事があるらしく調べてもらったんですが
中耳炎ではなかったようです。
1年分の耳あかはその時に掃除してもらいました。かなりあったらしいです。
今日の夜私が家に帰った時には座薬が効いたのか
36度くらいで結構元気でした。一応抗生剤が処方されたようです。
初熱騒動で大変でした。

で、TL法の結果ですが
昨日はユーロドル2敗、ポンド円1勝
今日はユーロドル少しマイナス、ポンド円1勝です。

昨日はルール通りで最近ユーロドルは調子悪いなという感じです。
今日はユーロドルロングだったのですが
ものすごくきれいにトレンドラインが引けて
それを割って安値も割ってきたところで決済してしまいました。
ルール通りではないところが苦しいところですが。。
明らかにショート方向に変わってきてるので、、

という事で今日は裁量でショートにエントリー!
と思いエントリーしようとしたまさにその時に
またODL止まりました。
分かってるんだから早くブローカー変えろと思うんですが
なかなか腰が思いです。

最近寝不足気味です。
職場で眠くて仕方ありません。

12時過ぎまでチャートを見てから寝ようと思います。
では、おやすみなさい。


ODLさん、今日に限ってはありがとう
エントリーしてれば 12pipsほどのロスカットになってたかも
見てればドローかな。
大きく見ればショート方向とはいえ
この時間と今日のここまでの動きからでは
一方向にどんどん行くぞ!って感じではないですね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/206-f6588859
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
