主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/23 今日の結果

こんばんは

タイトルに「今日」の結果と入れ事が多いですが、
いつも第一変換は「強」の結果になってました。
しかし!今日は一発で変換されました。
登録すれば早いんでしょうけどめんどくさかったので放置でした。
ことえりに勝ちました。

今日のTL法
まずはルール通りに出来てれば。
ユーロドル2敗、ポンド円1勝です。
結局今日もルール通りには行けなかったんです、、
ポンド円はエントリー直後に急用が出来て
見た時にはTPに達して戻ってくるところでドローで決済。
(もちろんエントリー時にかなり大きくストップとリミットは入れてます)
ユーロドルは1敗はルール通り
次のエントリーはリミットまで届きそうもない感じがしたので見送りました。

裁量の方はユーロドルで1勝1敗
9時頃に安値を抜けてエントリー、設定したリミットに1pips届かず
エントリー位置にストップを移動して少し滑って?2pips負け
その後、ストキャス、移動平均をチェックしてドテンロング
27pipis位勝ちでトータルプラスです。
今日もちょっとやりにくい感じでした。

最近家に帰ってくるとリアルトレードばかりで検証できてないです。
時間を取るようにしないと、無駄にトレードしてる気がします。


さて、子供の話です。
今日は予防接種の日だったらしいです。何かは知りません。
そして午前中は「ならし保育」
4月からの保育園の通園に向けて徐々に時間を延ばしていくそうです。
で問題は病気をした事がなかったのに
今日に限って熱が出たそうです。
38度くらい。
保育園は問題なかったのですが、予防接種は出来ませんでした。
私が帰ってきた時には何ともなさそうだったので
それほど大した事はないと思います。
熱も私が測ってみたら37度くらいでした。
ついでに私のも測ったら36度でした。平熱低そうです。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/205-dca00694
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
