主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/21 今日

こんばんは

昨日は結局少し出かけました。
以前、東庄県民の森だったかそんな名前のところに行った事があります。
違ってるかもしれません。
その時に展望台が見えたのでそこに行ってみようという事になりました。
駐車場からは割と近かったんですが山道
かつ、10キロになった子供を抱っこしてはキツかったです。
そして、、ついたら、、
展望台に登れませんでした。。
危険箇所が見つかったのでだめらしいです。
その後しばらく芝公園にいったり
1時間くらい散歩をしました。
私にとっては10キロを抱えてるので軽い登山的な気分でした。
今日も疲れは抜けてません。

そう!大事な事が。
今日子供が1歳の誕生日を迎えました。
早かったような、長かったような。
一昨日位から数秒間何もなしでたてるようになりました。
最近は日に日に色んなことができるようになっている気がします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/203-83220f14
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
