主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/19 昨日の結果

こんにちは

TL法、昨日の結果は
ポンド円ショート1敗、ロングは本来ならまだ保有中
EAの誤作動?で決済してしまいました。微妙にプラスです。
ユーロドルは、、
これが痛い3敗です。これも本来なら2回で取引終了なんですが
時間が経ってからよく見るとエントリーポイントではないところで
エントリーして2回負けてました。
それで通常の方法で3回目を行いこれがSLに、、

でも、Fortune さん、知りませんでした。
サーバが違うと送られてくるデータも違うようです。
職場で見た値と家で見た値が違ってました。
ブローカーで違うのは当然なんですが。
まぁ微妙なところでエントリーを決めるなということで
今後の課題になりました。

その後に数回裁量で
ユーロドルの12時過ぎの下げにはブレークアウトなのでうまく乗れましたが
その後が、、失敗です。
そこで止めておくべきだったんです。
書く気も起こらない位、連続でやられました。
大きく動いた後にはエントリーしないか
SLを大きくとって1トレードに納めるようにしたいと思います。

明日から連休モードです。
棚作りをやりたいと思ってます。

そこでブログのタイトルを変えようかと思ってます。
1、teriyaki のFXブログ
2、teriyaki のFX&子育てブログ
3、teriyaki のブログ ver.FX

2は子育てが入ってるのでちょっといいすぎな気もします。
1、3は子供のこともたまに書いてるので足りないかもと。

さっきの「そこで」がどこにかかってるかということなんですが
DIYのブログを別に作ろうかなぁと
タイトルは「teriyakiのDIYブログか、teriyaki のブログ ver.DIY」
前にアメピグってどんなんだ?と思ってやってみたら
既にアメーバにブログが出来てたのでそれを利用しようかと思ってます。

話は戻ってブログのタイトルは基本的には変えない方がいいかなぁ
というのがあるので今のところ 3かなぁと思ってるんですが
もしこれがいいというのがあればコメントください。

では。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/201-b4766f4b
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
