主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/18 昨日の結果

こんにちは
昨日はチャートに張り付いている時間が長過ぎて疲れました。
やっぱりこんな時は負けるんですよね~~
見てる時間が長いということはもみ合ってるとか、
すぐに利が乗らないって状況なんですよね。

いつもの手法について簡単に説明すると
東京時間からロンドン時間にかけてのブレークアウトです。
東京時間でのボックスのブレークアウトはよく知られてますが
ちょっとだけ違います。
この方法を「いつもの方法」というのがめんどくさくなってきたので命名します!
TLブレークアウト法、安易な発想ですがTは東京、Lはロンドンです。
もっと略してTL法でいきます。


さて、昨日のTL法は
ポンド円1勝1敗、ユーロドル2敗でした。
しかし、、ポンド円TPの指値を間違えていて100pips 狙うところが
70pipsしかとれてませんでした。
エントリー位置から100以上動いていたので悔しいですね。。

その後、裁量でユーロドル3トレード。
3敗です。
すべてのトレードで一旦は20pips程度プラスになってるので
SL位置の変更について検討し直した方が良さそうです。
TL法でバックテストをしていたおかげか無駄な損切りはかなり減りましたが
利が乗っても伸ばし続けようという気が多くなり
結果マイナスということが起こるようになってきました。

では。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/200-df39101e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
