主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



3/11 今日の結果

こんばんは

今日も2勝です。ここ数日調子が良過ぎです。
自分に言い聞かせておきます。
たまたま連勝中なだけ、確率的には連敗もある!
トータルではプラスのはずだから常に勝とうとしないように。
つまり、ルール通りにやるように。。

現在の方法では
ユーロドルの負けが1回あたり\2500
ポンド円が\1500になるように枚数調整しています。
つまり両方勝てば\8000です。
つい先日11万になったと喜んでいたんですが13万になりました。
10万スタートで一時7万円台になりましたから
すぐに10万円に戻る可能性も十分あります。
とりあえずは20万になってから少しロットを上げる予定です。

数日前からずっと頭痛が続いています。
バファリンとか飲んで痛くなくなりはしますが朝起きて痛いのはキツいですね。
目の疲れから来ているんでしょうか。

あ、また話は戻りますが
今日のユーロドルの勝ちはロングでした。
6時頃にポジションを持ったのですが
7時頃からトライアングルを形成しはじめて
10時半前にロング方向にのび、10時半の指標で一気にTPに達しました。
その後は反対方向に一気に落ちていったんですよね。。
長い時間足を見ていると、とうとうロング方向に抜けたか!と思ったんですが
まだみたいですね。
3845cc324a02e6a39446d1626f2bac9c.jpg

今日は頭も痛いし
デイトレとしては方向感が全く無くなった気がするので
裁量トレードもなしにします。

明日は飲み会です。前みたいに飲み過ぎないようにしないと。。
では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/195-a9e2cac7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
