主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/10 今日の結果

こんばんは

今日もユーロドル、ポンド円ともに勝ちでした。
やっぱり動く時は勝ちの確率が高いですね。
今日は昨日の時点で原資の10%を超えたのでいつもの方法に
少しだけ裁量を加えてみました。
エントリーは同じですがTPをちょっとのばしてみました。
今後ドローダウンの時期は必ずあるので
勝ってるからといってあまり調子に乗るべきではないんですが。。

先週は集計したらルール通りやっていればユーロドルは微妙に勝ち
ポンド円は結構勝ってました。
今の動きを見てるとユールドルは全然動いてないですからね。。
どちらかに抜けた時は大きく動きそうです。

それから今日は早く決着がついたのと、
これは、というところがあったので裁量でエントリーしてみました。
久しぶりにトレードの図です。ユーロドルです。

20103010EURUSD

東京時間でボックス形成か?というパターンだったので
抜けたところでショートエントリー
しかし、、ここで久しぶりにものすごく緊張する間違いをしてしまいました。
ロット数です。
1 lot で取引してました。
すぐにプラスになったのでマイナスがついてなくて最初は気がついてなかったんですが
よく見ると、、
もう冷静さをなくして数pipsプラスで即決済しました。
それでも約7千円というのは恐ろしいですね。

次が12時前に今日の高値を抜けたところでロングエントリー
TPはとりあえず1.37にしておきました。
その後一気に伸びて利確ポイントに迷ったのですが
1分足で比較的大きめの陰線が出たところで利確しました。
結果的にその後下げてるのでデイトレとしてはよかった事になります。

こんな感じで今日はプラスでした。
こんな日ばかりだといいんですが、、


久しぶりに子供の話です。
まだ歩くことは出来ないんですがつかまり立ちをして背伸びをします。
こうなるとものすごく大変で
色んなものの置き場がちょっと前と比べて更に変わってきました。
本当に手の届かないようなところに避難です。
観葉植物なんかもヤバいです。
気をつけてはいても既に数回倒されています。
今日は床においてあった鉢の土をつかんで出してました。
早急に棚が必要そうです。
こんなに暴れても?許せてしまうんですよねぇ~
だいぶ自己主張も出てきたのでいつまでかわいいのか。。


では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/194-97e770d1
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
