主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/5 ODL さん、勘弁してください。

こんにちは

昨日の結果はユーロドル1敗、ポンド円1勝でした。
ユーロドルは惜しいところでしたがロングで後少し伸びませんでした。
ポンド円はもちろんロングで。

それでタイトルの件です。
ユーロドル1敗の後、値動きをずっと見ていたんです。
1.363 を抜けたらショートエントリーしようと思ってました。
前に書いたんですが裁量はODLでやることにしてたので
昨日までに数回取引してました。

一旦抜けて戻して再度抜けた所エントリー!
と思ってたら、、
どうも止まってます。ODL だけ。
Forex.comは動いてました。(前は逆もありましたが)
ODLのサーバの問題かと思って他のサーバにしてもだめ。
正確には通信速度(転送速度?)右下の方に出てるやつですが
1とか2くらいで完全に切断という訳ではなさそうでした。
実際に注文なんかは出来ないので切れてるのと同じですが。。。
で、あっという間に50pips 以上動いてちょっとエントリーしにくいところまで
ODL ではこれまであまりこんな事はなかったんですが
昨日はちょっと悔しい気がしました。
まぁそれもトレードのうちなのでしょうがないとは思います。

ではまた

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/190-d8ea6ae6
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
