主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


トレード環境

desktop

般若さんのところでトレード環境を出されていたのでまねしてみます。

左がデルの dimension9100, 中央が MacBookPro, 右がデルのXPS です。
9100 はMTの自動売買用です。
ちょっと前まではXPSでトレードしてました。ブローカーはFxPro(MT4)でしたがユーロドルのスプが広がって今はチャートを見ているだけです。
なので最近は XPS のMT4のチャートを見ながら Mac で取引してます。
トレードしやすそうな多通貨をまとめて見たいのでモニタがもう一個欲しいです。

昨日の大敗で外為オンラインの資金が少なくなったので今日はパンタレイ証券でトレードしました。
昨日のトラウマで、これまでならエントリーしているところでエントリーができなく
なってました。この精神面の部分もがんばらないとですね。

Comment

6 2009.04.23 Thu 00:59  般若 #-
Teriyakiさん、こんばんわ!
真ん中のPCに変なものが映ってますよ~(笑)。
なんだか恥ずかしいなァ…。
ライトと黒いデスクがカッコいいですね。
私のPC周りは、アレ以上ズームアウトできないんですよ…。
ダイニングの隅っこが“我がトレードスペース”なので
隣が食器棚なんです(笑)。
儲けて大々的に専用スペースをつくりたいですv-61

No title  [URL][Edit]
7 2009.04.23 Thu 01:43  teriyaki #-
般若さんこんばんは。コメントありがとうございます。
カウンタが少しは増えているので誰かは見てるんだろうとは思うんですけど、50位は自分ですね(笑)。

携帯でとったので全体的に暗い感じですが
ほんとはもっと明るいですよ。
机はこちらに引っ越してきたときに、自分のだけかなり贅沢に買わせてもらいました。子供が大きくなったら色んなスペースが狭くなるのなぁと思ってます。それまでに儲けて広いところに引っ越しですね。

がんばりましょ~
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/19-f6c41e92
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
