主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/4 昨日の結果

こんにちは

昨日の結果は
ユーロドル、1勝1敗(のはず)ポンド円1敗とまだ未決済です。

ユーロドルはエントリー後にしばらくチャーを見れない状況でしたので
SLと逆指値を入れておきました。
最初のエントリーの1敗の後に逆指値でエントリーしていたのですが
後から見るとチャートを見ていない間に
別のエントリーポイントが発生していて、そこでエントリーできていれば1勝です。

本来のエントリーポイントとは違うところでポジションを持っていたんですが
しょうがないのでチャートを見てロングなので持ち続けることにしました。
想定外に裁量になってしまいました。
TPは 1.375 付近にしていたんですが
トレールに切り替えて寝たら1.371付近で決済されていました。
今見ると、1.368 あたりですがレジスタンスがサポートに切り替わるのか?
という感じですね。

昨日はアナゴ君とスカイプで飲みをしました。
その時に今やっている方法を説明したところ
アナゴ君の意見で「なるほど!」と思うところがありました。
手法をシンプルにしていったつもりでも根本的なところで
頭が固くなってたなぁと、、
この方がよりシンプルになるので検証してみようと思ってます。

では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/189-98c0094e
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
