主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/2 今日の結果

こんばんは
今日の結果というのはエントリーしてればの話になります。。
夢の後処理でトレードは出来ませんでした。
気持ち的にも裁量で下手にやると自暴自棄になりそうな気もして
この後もやる予定はないです。。
が、ユーロドルいい動きしてますよね。

で、エントリーしてればですが
ユーロドル1勝、ポンド円2敗です。
予想をしても意味はないですが
ポンド円よりもユーロドルの方がレンジが続くかと思いましたが
ポンド円がレンジで2敗でした。
やっぱり予想は意味がなさそうです。

自分が理解、実行出来てるかは別ですが
エントリー、エクジットのサインが出たら淡々とトレードするだけのはずです。

もちろん戦略は必要ですがその戦略が間違ってれば切る。
戦略は間違ってなくてもSLは最初に決めたところで。
まぁこれがなかなか出来ない時もあります。
淡々とトレードできるようになるためには
優位性のある方法を見つけバックテストで練習、練習
未来の動きは分かりませんからね。伸びるはずとかもないと思います。
だからしっかりと検証して練習しよう。

と自分に言い聞かせてみたりしてみました。


今日は色々あって疲れましたが
家に戻った後の子供の笑顔が多少癒してくれた気がします。

では、おやすみなさい。

Comment

183 2010.03.03 Wed 12:35  anago #-
いや~、とんだ悪夢でしたな。

しかし、そんな悪夢を見た日にも、トレードのことを考えることを怠らないteriyakiっちの持久力にはほんとに感心します!目標実現のためには、やっぱり日々の努力の継続がなにより。わかっていても、なかなか実行できないんだよね…。いやいや、今日から見習うぞ!

今日はいい夢(起訴猶予)見れるように祈ってます。
スカイプはまた落ち着いてからでも良いよ。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/188-15571bb1
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
