主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


3/1 今日の結果

こんばんは

今日の結果はユーロドル1勝1敗、ポンド円1勝です。
今日みたいに大きく動いてくれる時はやりやすいですね。
ユーロドルは1敗の後のショートエントリーは悩みましたが
先月の反省をふまえてルール通りでエントリーしました。

その後、ユーロドルを裁量で(が間違ってるんですが)
3敗、その後1勝してプラスになりました。
裁量では久しぶりに逆ばりをやってみたんですが一旦多少はプラスになるものの
やはり持ちすぎるとSLにかかりますね。最初の3敗は逆ばりです。
やるのならスキャルで考えた方が良さそうです。
最後の1勝はレジスタンスになっていた 1.35 付近をブレークアウトしたところです。


それから121証券とForex.com
ポンド円、5分足のヒストリカルデータが急に減っていました。
先週か先々週くらいまでは去年の3月分からあったんですが(その前は一昨年の12月)
今日バックテストをしようと思ったら去年の9月からの分しかありませんでした。
どういう事でしょう??

金曜日の酒がまだ尾を引いてます。
未だに酒を飲みたいと感じないです。。
奥さんがビールを一口飲みたいというので仕方なく開けましたが
飲んだら頭が痛くなりました。。
まぁ明日くらいには復活して飲みたくなってると思いますが。

では、おやすみなさい。

(という事でアナゴ君、週末は連絡なしで申し訳ない。
明日とか明後日とかどう?見てるかな、)


Comment

179 2010.03.02 Tue 15:30  anago #-
ども。

じつはこちらも金曜日にハイボールを飲みすぎ、土曜は撃沈…。
お互い、寄る年波にはかないませんなぁ。。
今日明日は特に何もないですよ。

気が向いたら連絡下さい。
No title  [URL][Edit]
182 2010.03.02 Tue 22:27  teriyaki #-
え~そんな感じで明日(3/3)あたりに連絡します。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/186-ea4376ac
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
