主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



4/21 今日の取引

は~~
今日は惨敗です。一時期はかなりプラスになったのですが
逆にそれが良くなかったのか。

元々少ない金額からスタートしてるのでやばいです。

今日はちょっとだめっぽいので寝ます。


追記
忘れないうちに昨日の反省点を
昨日、今日とユーロドルの動きが悪い気がした。
レンジではないがスキャルで一度にとれる値が少ない。
それにも関わらず一旦プラスになってるのに持ち続けて
マイナス決済。
プラスになったら(何pipsかは検討)エントリーラインに
ストップを入れる。
昨日から相変わらずオーバートレード
続けて負けたらちょっと息抜きした方がいい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/18-23634636
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
