主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


2/22 先週末の結果

こんにちは

先週18日は奥さんの友達がうちにきて飲み会がありました。
トレードはユーロドル、ロングで1勝でした。
ポンド円はエントリーのタイミングで子供をお風呂に入れていたのでチャートを見ていなくて
エントリーできませんでした。エントリーできてればポンド円はショートで1勝でした。

19日はまた静岡に遊びに行く予定だったのでトレードを迷った結果
ユーロドルロングでエントリー。
その後出発までに若干プラスをうろうろしていたので
SLをエントリーのちょっと上に移して出発しました。
静岡到着後に結果を見てみると12時頃にSLにかかって決済されていました。
移動してなければその後の上げでTPポイントに達していたはずです。
ポンド円は18日と同じでエントリーのタイミングでチャートの前にいなくて
エントリーできず、エントリーしていれば負けてましたが、、

最近のポンド円の結果が非常に悪そうな感じがしたので
2月分だけで見てみると5勝14敗
月末にならないと分かりませんが過去の検証ではなかったドローダウンになりそうです。
一応ユーロドルでカバーできてますが、、
一旦はプラスになったりしているので今月のような動きの少ない時、
連敗の時はTPの位置を調節したり
トレールを取り入れたりした方が良さそうです。
また課題です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/178-370a752c
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
