主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


2/17 今日の結果

こんばんは

今日の結果は、、
ルール通りにできてればユーロドル1勝
ポンド円はロングで持ってるはずでまだ未決済
ですが、、

トラブルと感情が邪魔をして
ユーロドル1勝1敗 
これは通常スプレッドが2pipsなのですが3pipsになっていて
エントリーしてしまったというものです。
ポンド円はエントリー直後になぜか誤作動で決済してしまい
これで何かスイッチが入ってしまいました。
ショート方向にしか考えられず2敗
その後気を取り直してルール通りでエントリー
決済はポンドドルとドル円を見ながら裁量で手じまいしました。
今約1時ですがこの時間までのほぼ天井付近で決済できてます。

今日の取引は反省点多数ありました。
今後に生かしたいです。

久しぶりに子供ネタです。
実家に戻っている間に伝い歩きが上手にできるようになりました。
もうすぐ歩くのかなと思ってます。
最近の問題はまたお風呂でうんこをするようになった事です。
寒い時はどうもする傾向があるようで
とりあえずオマルを買ってこようかと思案中です。
それから最近どうもお母さんの抱っこじゃないとだめになったようで
機嫌がいい時はいいんですが泣いている時は私が抱っこしても泣き止まないのに
お母さんだと泣き止むという感じです。

ユーロドル大きく動いてますね~~

ではおやすみなさい

Comment

170 2010.02.22 Mon 10:55  般若 #-
こんにちわ~。
ようやくの休みでダラ~ッとしてます…。
なかなかトレードの機会がなく、場の流れもわからないこの頃です(汗)。
息子さん、もうすぐですよ!歩きだすのは。
暖かくなったら楽しみですね~。
昭和の森公園なんか、いいですよね。
芝生だから裸足にもなれるし…。
お弁当とビデオカメラかなんか持って…最高ですね!
歩くようになると、お母さんもお父さんも
目を離せないので忙しいですけどね。
私は…昔のことすぎて思いだせなくなりつつあります(笑)。
No title  [URL][Edit]
171 2010.02.23 Tue 01:07  teriyaki #-
般若さんこんばんは
コメントありがとうございます。
最近は子供の成長が日に日に見えて楽しみです。
問題は行動範囲がどんどん広くなって
ものの置き場所に困る事なんですが、、
暖かくなって歩くようになって
公園、楽しそうですね~楽しみになってきました。
昭和の森公園調べてみます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/177-890a72ee
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
