主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


2/15 雑談

こんばんは

今日、と言うか昨日はトレードなしです。
今日は休みを取っていて北陸から千葉まで帰って来ました。
疲れました。
雨で気を使うのは使うのですが
途中の渋滞がキツかったです。。
清水から富士まで「重大事故のため通行止め」となっていて
自分たちが通る時には開通したんですが当然渋滞が残ってました。
そのため夕方前には通過するはずの首都高もちょうど混む時間に。
まぁそんな時もありますね。

疲れたというか飽きたのは子供も同じで
後ちょっとというところで大泣きを始め大変でした。
10時に出て8時半頃ですから約10時間
大部分は寝ていたとはいえキツかったと思います。

で、今日のもしトレードしていたら
ユーロドル、ポンド円ともに2連敗で計4敗でした。
やっぱり今日みたいにレンジの時は厳しいですね。
まぁ事前には分かるはずがないしトレードし続けるしかありません。

では、おやすみなさい

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/175-dc4cb0b7
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
