主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


2/11 昨日と今日の結果

こんばんは

今実家の北陸に戻ってきてます。
奥さんのお父さんが手術をして入院中ということでお見舞いです。
病院に行ったらちょうど廊下を歩いていて予想以上に元気そうでした。

ということで昨日は出発前にトレードをしたんですがブログ更新の余裕はありませんでした。
昨日の結果は
ポンド円  1勝1敗
ユードロル 1勝1敗
でやっとプラスがでました。一安心しました。
夕方辺りで一旦ショートでSL、その後ロングでとれました。
利確後にぐいぐい下げていたのでいいとこで利確出来たと思います。

今日の結果は
ポンド円、ユーロドルともに1勝でトータル2勝です。
これは5時過ぎの下げに乗ることができました。

数日やってみて思ったのは SL:TP が 1:2
のはずですが実際には本当にスプレッド、ブレークエントリー分の数pipsが影響していて
全然1:2ではなくて場合に寄っては 1 : 1.5 位になりそうという事です。
という事でこれはこれでやりますが
再度その分を考慮して検証してみたいと思います。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/173-60bd5703
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
