主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/8 検証結果2

こんにちは

ポンド円の検証に続いてユーロドルでも簡易的に検証してみました。
簡易的と言っても勝敗は変わりません。単に何pips とれたかを見ていないというだけです。

結果的に最近の数ヶ月ではポンド円よりもユーロドルの方が成績が良かったです。
後は前にポンド円の負けのカバーになってそうだと書いたんですが必ずそういう訳ではなく4敗/日というのもありえることが分かりました。
とりあえずデータが去年の3月からの分しかなかったので1年くらいの範囲でですが去年の10月は負け越しました。
ポンド円、ユーロドルで使えることは分かったので他の通貨ペアも検証しようと思います。
クロス円はたいてい同じような動きをする物が多いのでポンド円だけにして
ドルストレートも似た感じなのでユーロドル以外で考えると
GBPCHF、EURGBP、EURCHF、AUDNZD あたりでしょうか。
スプレッドを考えるとGBPCHF、EURGBP、EURCHF
とりあえず直近の数ヶ月見てみます。

では?子供ネタです。
とうとう昨日しました。ハイハイ。
まだ常にするという訳ではないんですが立ち上がろうとする気持ちが強い時には
普通のハイハイになるようです。最初っから移動が目的の場合にはまだほふく前進です。
日に日に成長が見られるんですが、今まで届かなかったところも更に届くようになって
物の置き場所に困ってます。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/170-8cae4f7b
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。