主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



2/5 検証結果

こんにちは

検証結果です。
ポンド円5分足のブレークアウト手法

SL:TP は 1:2です。
2009/12 は 14勝17敗
2010/01 は 13勝17敗
今月は今のところ1勝3敗

過去1年の検証結果では常に同じlot数でポジションを持ってもプラスですが
やろうと思っているのは常に同じ負け金額になるようにポジション数を調整するつもりです。
なので例えば1月は1回の負けを1万円にしていれば最終的に9万円プラスになっていたということです。
確か7連続負けみたいなのがあったはずなのであまりに大きくは行けないですね。

今フォーチューンキャピタルに10万円ほど入ってるのでとりあえずはこれでフォワードやってみたいと思います。
確か1000通貨に対応していたはずですが、、
最大連続負けが10として一回負けると5000円では半分無くなるので怖いですね。
大目に見て3000くらいかな。

次は同じ方法でユーロドルです。
これも行けそうならSL を3000にして同じ口座でやってみます。

ではまた

Comment

168 2010.02.06 Sat 18:54  joan #-
 フォーチュンで実践、モードですか?
検証が、良かったのですね、ジョアンは、”小さく勝って、大きく負ける”ことから、脱出するまで、コリズニ、検証続けます。頑張ってくださいね。
実践モードですか  [URL][Edit]
169 2010.02.07 Sun 23:20  teriyaki #-
ジョアンさんこんばんは

フォワードだとまた課題が出てくると思いますが、とりあえずはやってみるつもりです。ただ問題は時間的なところでうまく時間が取れるかどうか、、
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/169-56f41e82
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
