主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



2/3 雑記

こんにちは
週末出張だったんですがやっぱりホテルだとなれないせいか疲れがたまりますね。
昨日からなんとなく頭が痛い感じです。

FX の方は相変わらずです。
ポンド円5分足のブレークアウト手法がユーロドルでも使えそうで最近の結果では
どちらかが負けてもどちらかがプラスという感じになってるんですが
どちらにしろポンド円の1月分とユーロドルのしっかりとした検証がまだです。
今週末は奥さんと遊びに行く約束をしてしまったし、、なかなか時間が取れないですね。
と、こんなことを言っていては先に進めないので今週中になんとか、、

検証する予定の順番を忘れないように書いとこうかと思います。
備忘録的な物なので意味不明な部分があると思います。

1、ポンド\5分足ブレークアウト
2、ユーロドル5分足ブレークアウト
3、5分足順ばり(トレード時間、通貨)
4、スイング(移動平均、ローソク足)
5、5分足逆ばり(トレード時間、通貨)

さて子供の様子です。
つかまり立ちが出来るようになったと前回書いた気がしますが
その時にはまだその体制から座ることが出来なかったんですが先週位から出来るようになりました。
お風呂でうんこもしなくなり、一昨日から少し鼻水を出し始めましたが
それ以外は健康に育ってくれています。
そういえば今日朝出勤前に手を出して「て!」と教えたら「て」と言ったように聞こえました。
多分親バカです。

ではまた

Comment

166 2010.02.03 Wed 23:48  joan #-
 早いですね、2月 突入 トレード吸う 激減 自信が持てる検証が出来るまで、我慢することも大事なことだと思います。ことしも、ボチボチ よろしくお願いします。
もう2月  [URL][Edit]
167 2010.02.04 Thu 15:25  teriyaki #-
ジョアンさんコメントありがとうございます。

最近 ForexTester を買おうかどうか迷ってます。
メタクリック1でも同じようなことは出来ますが
複数の時間足を出したりは出来ないんですよね。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/168-2ef62ce6
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
