主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


1/27 雑記

こんばんは
相変わらずネタなしでさぼってました。
明後日から出張でまた更新できない日が続きそうなのでこの辺りで一応。

トレードについては相変わらず何も出来てない日が続いているので
これだというようなネタはないですがチャートは見てます。
インジケーターも色々出してますが、、
前にも書きましたが設定を変えるとどのオシレーターも似た感じのものが
書けるようになります。
ということで今考えてるのは逆にどれだけ減らすかです。
ぼちぼちやってきます。

子供はつかまり立ちが出来るようになってからは大きな変化はありませんが
つかまり立ちのスピード、回数がかなり増えました。
最近はズボンに捕まって立とうとしたりもします。
そういえば、カスピ海ヨーグルトを食べさせてる(はず)のですが
うんこのでがよくなったせいかお風呂ではしなくなりました。
問題は夜寝る時間が遅くなった事です。
前は8時頃にはねてくれたんですが全然寝ません。
夕方に少し寝るせいかとも思っていたんですがそうでもないようです。
今は7時すぎにお風呂に入れて7時半から8時頃にお風呂から上がった後に
1時間以上遊んで10時前くらいに奥さんが寝かしつけてなんとか寝ます。
一時的なものかもしれないですがなかなか疲れますね。

ではまた。おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/167-f3d30a27
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
