主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


1/14 眠いけど、、

こんばんは

今日はまず子供ネタから。
昨日書こうと思って忘れていた事なんですが
とうとう子供がつかまり立ちをしました。
というかしたらしいです。私はまだ見てないですが。
DIY でテレビの周りに作った柵に手をかけて立ったみたいです。
いや、それだけなんですけど、、。
いろいろやらないと危なくなりそうです。

で、タイトルの件なんですが
最近眠れません。そして起きれません。
昨日も1時頃に布団に入ったんですが寝付けなくて新聞配達のバイクの音が聞こえてました。
多分3時頃だと思います。
飲みが足りないのか、、、

一応FXの話も、
昨日のお昼の雲のインジケーター
実際には EMA20, 100 shift 5 ではない設定でやってるんですが
それをチャートに表示させていて気がついたのが色々ありました。
レンジなんかも気がつきやすくなりそうです。
そんな気がしてます。

では、おやすみなさい

Comment

163 2010.01.18 Mon 18:47  般若 #-
こんばんわ!
先週はコメいただいていながら大変失礼しました…。
今日は仕事が休みでした。
病院やカイロプラクティック行ったりしていたら
あっという間に夕方です。
年明け最初のトレードは
マイナスでした(汗)。
ブランクがあるのに、準備不足でエントリーしてしまいました。
『甘く見るなよ!』というメッセージですねv-12
No title  [URL][Edit]
164 2010.01.19 Tue 11:43  teriyaki #-
般若さんこんにちは
こちらにまでコメントありがとうございます。

私も年末に背中を痛めて1日動けない日があったんですが
運動不足だなぁって思いました。
今年は運動するぞ、と思ってたんですがまだ寒くてだめですね、、

今年もがんばりましょう。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/164-deef6e0a
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
