主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


1/9 また雑記

こんばんは

今日はカツゲンさんからコメントを頂きました。ありがとうございます。

今日の動きはというか指標時の動きは大きかったみたいですね。
私はもののけ姫を見ていてリアルタイムでは見てなかったんですが
後からチャートを見たらずいぶんギャップが出来てます。
で、現時点ではほぼ戻してきてるような感じですね。

こういう時はインジケーターは機能しないので見てるだけです。
といってもリアルトレードはしてないですが。

今週末も用があって検証の時間が取れそうにないのでまた先延ばしになりそう。
来週からがんばります。

久しぶりに子供ネタです。
体重は成長してるんですが相変わらずほふく前進です。
でも前よりもずいぶん早くなったし
何よりもかわいいのが自分が帰ってくるとものすごい勢いで
寄ってくるところでしょうか。
そんな面もありつつですが相変わらすお風呂でうんこをしてくれます。
今日もお風呂に入れたんですが
奥さんが言うには2日くらいうんこをしてないのでヤバいかもと。
最近の離乳食を食べる量がものすごいので心配だったのでむしろ
うんこをしてもいいかなと思ってたんですがその程度ではなかったです。
湯船につけてからしばらくしてうんこをしようとしてるなとわかったんですが
出てくるのは泡だけ、おならだけですね。
で、肛門の辺りを触ってみたら
カッチカチの太いうんこが出かけていて、でも大き過ぎて出ない状態でした。
しばらくは様子を見ていたんですが泣き始めたので手伝ってあげました。
、、指で出かけているうんこを砕いて、、
まだ残っているようでしたがとりあえずはよしとしました。
いや~~のぼせるはうんこ風呂になるは大変でした。

ではまた、おやすみなさい

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/162-11aa2338
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
