主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


1/8 また雑記

こんばんは

久しぶりの出勤でした。ほとんど座っていただけなのに腰が痛くなりました。

それにしてもドル円あげましたね。
95円位が望ましい、らしいのでその辺までは行くのでしょうか。
おかげでクロス円も上げてくれているのでいい感じです。
スワップ目的で1年以上持っていたNZD/JPYは、ほぼプラマイゼロで撤退して仕切り直しです。
後はトルコリラ円。現在の含み損は数万円なのでこれも欲を出さずに撤退予定です。
1円も上がってくれれば満足なんですがレジスタンスを突破してるので64くらいまでは行くんでしょうか。
ドル円次第ですね。

ではまた
おやすみなさい

Comment

161 2010.01.08 Fri 16:32  カツゲン #-
こんにちは(^_^)v はじめましてです^_^;

いつも般若さんのところから時おり覗かせてもらってます。

私も2007年の秋ごろ(9月ぐらい?)からFXを始めました。私も同じく!クラウンの新車が買えるくらい負けてます(>_<)

たぶん~ 損切りを駆使しなかったらとっくに死んでますワイ(T_T) なんとか少ないタネ銭で首の皮一枚って感じの今日この頃です^_^;

2010年こそは!って感じで毎回年の頭に思ってます(笑)

お互いなんとか一花咲かせたいものですね。 これからもちょこちょこ覗きに来ますので(^_^)v
はじめまして(^_^)v  [URL][Edit]
162 2010.01.09 Sat 00:34  teriyaki #-
カツゲンさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
私もたまにですがブログ見てます。始めたのは同じ頃なんですね。
お互いがんばりましょう!
Re: はじめまして(^_^)v  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/161-5283d02d
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
