主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/29

こんにちは

だいぶさぼりました、、
22日以来でしょうか。

まずは DIY です
棚と柵を作りました。
テレビの前に柵を作りその両脇に棚
大変だったのは棚を作るのに床が傾いていた事と
木自体にそりがあったりしてまっすぐにならなかった事です。
でも一応形にはなりました。

それで2日間くらいは朝から夜までやってたんですが腰にきました。
その後は静岡に行って餅つき大会に出てお餅をついてきました。
その夜は友人宅で忘年会
で次の日(一昨日)実家に戻ってきました。
奥さんと子供を奥さんに実家においてきたので久しぶりに子供のいない状況です。
昨日は酒蔵に行って直接お酒を勝ってきて飲んでたんですが
結構酔いました。
そして今日に至ります。

今日起きてびっくりしたのが背中が痛くて動けなくなってた事です。
色んな疲労が一気に出たようで
一日中うつぶせで横になってます。

そんなわけで FX については最近いっさい触れてなかったのですが
2~3日ぶりにチャートを見るとあまり動いてなかったようですね。
今日は動きがあってクロス円は上に抜けたような感じですがどうなるでしょうか。。

今年は一応今日で最後になるかも。。
結構やる事がないのでまた更新するかもしれませんが
皆さんよいお年を~
今日は

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/159-aad4db13
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
