主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/18 どうも、、

こんばんは

どうも、、ストレス溜まってるようです。
お酒の量が増えました。
週末はリフレッシュしてきたと思います。
そして、月、火でたら休み、その後は有給をとって年明けまで

検証はなんとか9月まで来ました。
後少し。
そしたら来年からは一つはこの方法でやります。
前にも書いたかもしれませんが
面白い現象あって最初に決めた TP と反転するまでの最大幅が(なんて書いたらいいかよくわかりませんが、、)
ちょうどぴったり 100 pips になる事があります。
他にも100ではなくも最初に決めた TP に達した後に反転など、
と言う事は他の人も意識しているんだろうなぁと予測できます。
なので行けるんではないかと。。
でも、、5連敗とかがあってそれはキツいのでなんとか回避できるのを考えないと。
そっちはまだです。

そういえば思い出しましたが今日ゴゴジャンさんから
シグナル配信どう?という内容のメールが来てました。
まだまだなので恐れ多いです。
もしそれが出来るとしても、どんなに早くても来年終わりくらいじゃないかと思います。
すいません。

また話は飛びますが昨日か一昨日のDIY
近所のホームセンターでは木材がなくて昨日は免許更新の帰りに
ikeaにもよったんですが全くなくあきらめていたんですが
今日の帰りに普段はよく行くけれども今回はどうせないだろうと思って
行ってなかったカインズホームに行ってきました。
そしたら、全部ありました。最初に行っておけば何の苦労もなかったんですが
まぁそんな事もありますが、ない状況で色々考えていたので
すごく幅が広がりました。
FXのブログと言ってるのに申し訳ないです。

ではこの辺で、おやすみなさい


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/156-37b23a56
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
