主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/15 DIY

こんばんは

相変わらずのネタです。
検証です。
どうも大きく分けて2つのパターンがあるのでそれを分けて考える事にしました。
1つ目の方はほぼOKなんですが
2つ目はもう一度色んなエントリー方法を考え直しています。
分けて考えて、勝敗だけ見ると結構ペース上がりました。
最終的には2つ目のパターンではエントリーしない方がいいという事になるかもしれないです。
いや~長かったんですが先が見えてきました。

で、話は変わるんですが
子供のほふく全身の移動範囲がずいぶん増えてきました。
重さがあるのでハイハイ、つかまり立ちはまだですが
色々危ない状況が出てきました。
そこで、タイトルです。DIY!
テレビの周りに柵を作ろうと思ってます。
ついでに棚も。
最近はそれで色々調べてたんですが調べ始めると奥が深そうです。
更についでにタイヤ交換にも使えそうなインパクトドライバーを購入しました。
最初は電動ドライバー、インパクトドライバー、インパクトレンチの違いすらよくわかりませんでした。
来週は早めに有休を取ってタイヤ交換と製作にかかろうかと思ってます。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/154-b743f0d5
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
