主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/11

こんにちは

昨日は飲み会でした。かなり飲み過ぎました。
今日は忘年会です。酒は止めておきます。

検証中の手法ですが
途中までやってふと気がつきました。
一つのルールだと例外があって、この場合はこう、こっちの場合はこう
見たいになってたんですが
もっと単純化できそうです。
ただ細かいルールと違ってくるとこも多少出るのでまた、、
最初からやり直します。

一番最初の方法とは微妙に変わってきてますが
勝率と獲得 pips は上がってきてます。
今年中はなんとか間に合いそうかな

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/153-e93afdd4
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
