主にFXについて、子供の事も、後は適当に 



11/9 昨日は、、

こんばんは
昨日は気がついたら2時になってたので寝てしまいました。
というか寝ようとしたんですが眠れず多分4時くらいかと思います。

検証は順調に進んでます。
先月は負けでしたが今月はかなり順調ですね。
日に1回~3回のエントリーですが日当りで負けたのは1日だけ。
といってもまだ9日ですね。
とりあえず今年1年を終わらせない事には、、

でも、、今日は眠過ぎです。
寝れればねます。おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/152-3b6cf3bb
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
