主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/8 久しぶりのトレード

こんばんは

タイトルどおり、久しぶりにリアルポジション持ってみました。
理由は実際にポジションを持った時の気持ちを思い出すためです。
もちろん、エントリーポイントはここだ!って所に、
したつもりだったんですが
エントリーして見ようという気持ちの方が強かったみたいです。
最近検証中じゃない方のルールでエントリーしたつもりだったんですが
見逃してました。
まぁそんなに悪い形でもないのでとりあえずは保有中です。
それよりもびっくりしたのがスプレッドです。
ユーロドルですがゲインキャピタルは3もありました。
もう寝たいし、いまプラマイゼロくらいでうろついてるんですが、
どうしようか迷ってます。

検証中の方法はとりあえずは色んな場合を想定したものが完成です。
つぎはこれでも一度通しで検証して負けパターンを分析。
それが減らせるか?見てみる予定です。


続いては、子供の話です。
前歯が上下とも2本づつはえてきたと思ってたんですが
よく見てみると上の歯は3本目も生えてきてるみたいです。
奥さんが昨日の夜の授乳でかまれて痛かったといいってました。
話は変わってちょっと前までは便秘気味だったんですが
昨日ぐらいから快調の様です。
お昼にうんこをするので今日はお風呂でうんこをしませんでした。
この調子でいってほしいもんです.

では、おやすみなさい

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/151-1dd1b015
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
