主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


今日はやめようと思ってたんですが

タイトルの通り今日は取引しないでおこうと思ったんですが
してしまいました。

+4, -6, +7 で一応プラスで終えることが出来ました。

2回目の-6 はルールを無視していけるだろうと思ったんですが
やっぱりだめで、すぐに入り直しました。

ちょっと前は枚数を増やしてしまってたんですが
(これでどかんとマイナスになってっました、最近はこれが敗因の一部です)
なんとか枚数維持でプラスには持っていけました。

なんで今日取引しないでおこうと思ったかというと
金曜日は普段より動きが激しい感じがするからです。
激しいと言っても長い時間足で見てたら問題ないと思いますが
スキャルでは結構厳しい時が多いです。

今週は無事プラスで終えることができました。

Comment

4 2009.04.20 Mon 21:44  般若 #-
こんばんわ!
私は金曜日にマイナスを叩きまして…
週トータルでもマイナスになりました。
金曜日はPC前に座ったときに、
“今日はやめておけば?”という声が聞こえていたのですが…。
疲れていてウツラウツラ…集中力に欠けてました。
ああいうときは素直にやめておく…そんなルールも
つけ加えようかな?(汗)
私もエントリーの参考にCTのトレーディングシステム表示させてます。
思いっきりデフォルトです(笑)。
他のインディケーターも併用しているのですが
意外と使える感じがしてます。
No title  [URL][Edit]
5 2009.04.21 Tue 02:46  teriyaki #-
般若さん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ほんとにうれしいですね。
自分で書いててなんですが、自分の文章って面白くないなぁと思ってたので(笑、、)。

私は夜は強いのですが(そっちじゃないです、笑)朝はかなりだめです。なので結構集中したまま夜更かしも行けると思ってるんですが、自分で思ってるほど出来てないかもしれないです。
やっぱり集中力がなくなるとうまく行かないですよね。集中してかつクールに行ければいいですね。

私の場合はかなり自制心に欠けて負けが込むと熱くなっちゃいますね。
ここら辺もなんとかしないとですね。

なんか車の運転に似てる気がします。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/15-11e3a854
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
