主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/4

こんばんは

昨日はすっかりブログの事を忘れていました。
といっても書く事は検証しましたくらいしかないんですが。

ということで今日も検証の雑感を
ポンド円5分足でずっと検証してきて過去1年間を繰り返しています。
そもそもルールを改訂しながらと言うのもありますが
3回目にしてもどうも判断に悩む事があります。
もちろんルールは文章化してます。
基本ルール以外のルールがいくつかあって(基本ルールでは判断できない)
その場合なんです。
結局これじゃ進まないという事で基本ルール以外のところをピックアップしました。
そしたら月によっては基本ルールでエントリーできない月もあります。
今はエントリー条件を細かいところまで詰めてる段階です。

こんな感じなんで先は長そうですが、目標は今年中に完成する!です。
で、それをやりながら次の検証作業
今回ので検証自体の流れはだいぶつかめたので次は早く行けるといいんですが。

では、第二部へ
今日の朝は子供がかなり活発でした。
寝室に観葉植物が一つおいてあるんですが、結構重い物なのに倒しました。
そして泣いてました。
最近本当に活動範囲が広がって目が離せない状態です。
そして今日もお風呂でうんこ。
これはなんとか改善してほしいところです。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/149-035e7aa4
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
