主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


12/2

こんばんは

ISM があったのでチャートを見ていたんですが動きは少なかったですね。
今日も相変わらず検証でした。
やっと1月分まで終了、なんでこんなに時間がかかるんでしょう。
前回通しでやったのでルールはほぼ確定していたはずなんですが
なぜだか例外が出てきます。これまではプリントアウトしてたんですが
今回はその例外をキャプチャして Evernote に送って後から見直します。

今検証中以外のいくつかの方法については毎日少しでも見るようにしてます。
それらはまだ確定してないんですがやっぱり毎日見ていると
色々発見があって相変わらずインジケーターの追加と削除です。

最近だいぶネタが無くなってきました。
トレードしてれば結果でも出すんですが。。

そういえば子供ネタを
まだハイハイはしないんですがほぼ腕の力だけで前に進むようになりました。
こうなるとものすごく行動範囲が広がるみたいで
これまでは絨毯の上だけで移動していたんですが
床の上まで這い出てきてスリッパや椅子を噛もうとします。
だいぶ目が離せなくなってきました。
それからここ2日間うんこをしてないらしいです。
次が大量そうです。
結局こっちもまたうんこネタでした。。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/148-70037278
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
