主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


11/17 検証結果

こんばんは
最近考えた方の約1年分の検証結果が一応出ました。
8月はほぼドローでしたが
それ以外の月はすべて数百pipsのプラスでした。
ただ、、今月はまだ終わってませんが今のところマイナスです。
ポンド円ですが日足で見てみると
今月の動きは小さいですね。動きの小さい時は負けるようです。

最初に一応とつけているんですが
もう一度やり直すつもりだからです。
自分では基本ルール通りにやったつもりでも
もう一回見るとそうじゃないところがあるかもしれないです。
それから途中でこれはエントリーOKじゃないという
基本ルールじゃないもの、負けの時の状況をみなおして
修正しようと思ってます。
偉そうに書いてますがたいしたルールでもないので
みたらそんなんかよ!となると思います。

それも終わったらもうちょっと時間を延ばして検証してみて
その後に、実弾です。
最高7連敗があってドローダウンも約300ありますから
うまく行っても、とりあえずは小ロットで。

そしたら次はもう一個の方の検証
こっちの方が先に考えてたのにインジケーターが多くて
かつ入れ替わりがよくあるので結局後回しです。

さて、久しぶり?に子供ネタ
離乳食の量もだんだん増えてきました。
そのおかげか?うんこが固形です。
今日もお風呂に入れたとき樽の中でうんこをしましたが、、、
固形だったので処理が楽でした。
ハイハイも後ちょっとと言う感じで3週間くらい経ってます。
転がるのと旋回で結構動き回るのですでにたいへんですが
ちょっと待ち遠しいです。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/142-51aa4c53
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
