主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


11/6 今日の結果

こんばんは
今日の結果というタイトルも久しぶりです。

ここ最近毎日拍手をおしてくださる方がいます。
同じ方かどうかは判断できないんですが
ありがとうございます。

タイトルにあるように
1枚でトレードしました。結果、ドル円 +4 pips
雇用統計で大きく動いた後にさらにショートで入りました。
90円手前で 90 は皆考えてるはず、と思い
成り行きなのでだいたい 90.1X でエントリー
ストップは -10 pips
利食いは 90 の予定でした。
トレードは ODL のメタトレーダーで。
予想通り 90 を超えていったので成り行きで利食いしたんですが、、、
注文がなかなか通らず
結局戻したところで決済されてました。
で、 +4 pips です。
ルール通りかというと、、ですが。。
こういう場合は急激に戻すか、
一旦止まった後そのままの流れで進むかのどちらかが多いと思います。
今回はドル円ではそのまま落ちていき
ユーロドルは急回復ですね。
今日の結果はこんな感じでした。

話は変わって、子供ネタです。
やらかしてくれました。
湯船でうんこをするとまずいので湯船に入れる前に
たらいに入れてしばらくしてから湯船に入れてるんですが
今日は時間差攻撃でした。
湯船に入れた後、いつもよりも動きが少ないな~
と思ってたら ぶ~~
うんこしました。
身体を拭くために奥さんがお風呂の外で待機してたんですが
私が あ~ と声を出したので
うんこした?とのぞきにきました。
その直後に第2弾。
1弾目よりも強力に出してくれました。
もう、すっかりうんこ風呂
ん~~これが癖になると困りますね。。

ではまた。
おやすみなさい~

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/136-eed67420
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
