主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/30 ドル円

こんばんは
今日は指標で動きましたね~

指標のことはすっかり忘れていて
(リアルでやってないとこの辺が甘くなりますね)
ドル円を見ながら8時半頃に、ここでロングと思って
決済に悩んでいたら一気に上がっていきました。
それで、そういえば指標だったと思い出しました。
あくまでもやってればの話ですけれども
最近はエントリー方向はいい感じです。
検証してるので当たり前、と言われればそうなんですが。。

そういえば、ODL から本が来ました。
「Let's Try Royal Club」で最初の何人かがもらえるって言ってました。
本の名前は 
FXメタトレーダーで儲けるしろふくろうのスーパー投資術です。
\1600でそんなに高くはないですが
私自身はそんなに必要ない内容でした。
メタトレーダーを全く使ったことがなくて、パソコンも苦手
と言う人にはいいかもしれません。
中に書いてある手法については検証してみないと分かりませんが
本当に儲けられるような手法が、この値段で買えたらすごいと思います。
私は検証もしてないので、別に批判してる訳ではないですよ。
この先に自分の手法で勝つことができて
これも検証できる時間が取れたらやってみたいと思います。

では、おやすみなさい。

Comment

154 2009.10.30 Fri 05:14  般若 #-
こんにちわ。というより、おはようございます~。
息子さん、すくすくと成長されているようですね。
笑ったり、表情だったりでコミュニケーションがとれて
可愛さがどんどん増してきてるでしょうね。
昨日のGDPの後は一気に行きましたネ。
夕方にちょこっと獲って、夜も入れたら…
と思いましたが指標の結果だけ見て終了しておきました。
その本、夏に買いました…手法は使ってないです~。
検証もしてない⇒買わなくてもいいのでは?(汗)。
それでもFX関連の本は買わなくなりましたが…。
No title  [URL][Edit]
155 2009.10.30 Fri 20:35  teriyaki #-
般若さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

子供かわいいですね~
ほんとに毎日の癒しです。

般若さん買われてたんですね。すいません。。
私も買ってみようかと思ったんですがもらえるならと、、
すっかり忘れてました。

今から富士宮に遊びにいってきます。
またブログの方にお邪魔させていただきます。
No title  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/133-7ef8a841
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
