主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/28 MT4 インジケーター

こんばんは

一昨日、子供と遊んでいてふと腕立て伏せやってみようと思い立ちました。
やばいです。
10回くらいで腕から肩、その周りが痛くなりました。
運動不足もここまで来たかって感じだったんですが
昨日の筋肉痛が酷かったです。
今日になってやっと収まってきました。

話は変わって
子供はここ数日8時頃に寝た後、9時過ぎ頃に一旦泣いて起きます。
だいたい奥さんはお風呂に入っていてます。
これまでは私が抱っこしても全然寝てくれなかったんですが
寝るようになりました。。
どうも起きてしまう原因はゲップが出なくて辛くなるようで
抱っこしてしばらくしてゲップが出ると急におとなしくなって
寝始めます。
これが習慣にならないといいんですが。

さて、タイトルの件です。MT4 のインジケーター。
ちょっと前まではオシレーター系は結局どれもにたようなもんだと思ってました。
設定次第でほとんど同じような動きにすることができる物がいくらでもあります。
これって結局は最適化してるだけじゃないかと思ってました。
なので基本はストキャスなら5,3,3でいじらない感じです。
で、結局何が言いたかったかというと
実際違うかも~~と言うことです。
だいたいは同じ動きなんですが性格?の違いが出ますね。
なので状況で使い分けるというか
例えばストキャスでは80%位で(か20%位)先が分からん~
と言う時にエントリー判断に RSI や CCI なんか使えそうかなぁって気がしてます。
もちろん単純に80%以上とかではなく
一旦80%超えて戻してきて今70%、上に行く余地あるの?
って時に RSI で下から上げてきて60%位なら、まだ行けるかも。ってことです。
この辺をもう一回検証し直しです。

ではまた、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/132-49cb1138
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
