主にFXについて、子供の事も、後は適当に 

スポンサーサイト


10/26

こんばんは

週末は神奈川に出張で疲れました。
そして、車で行ったんですが、、、、
捕まりました。。

小田急線の某大学前駅に人を迎えにいきました。
駅前にロータリーなんかもできていて前に見た時とはすっかり変わってました。
問題はそこで起こりました。
ロータリー出口、どうやら右折禁止だったらしいです。
笛を加えたやつが近づいてくるなと思ってたんですが、、
止められてすぐ目の前にある交番に止められました。
右折は通行を妨げるから禁止だと言われたんですが
右折したのは間違いないのでしょうがないです。
交番の前に止めても十分道路にはみ出して通行の障害になってると思うんですけど、、

標識もあったらしいですが全く気がつきませんでした。
それについて文句を言ったら、確認しにいきますか?っておい。
あるのを知ってたら見えるに決まってるよ。

私は初めての人が気づきにくいんじゃだめだから道路に右折禁止って書いた方が
分かりやすいんじゃないかと提案したんですが分かってもらえたんでしょうか。

そして最後にまた嫌みを言われました。
標識、交通ルールはどこ行っても同じですから。
知ってますよ。
もう一回同じこと、(見にくいということ、そして提案)を言ってみました。

右折禁止のところで右折して悪いのは私ですが
言ったことを分かってくれたのか
ちゃんと上に上げてくれるようにも言ってきたので
上げてくれたのか。

ここの交番は私の周りでは非常に評判が悪く
捕まえることを目的にしているんじゃないかと言われてます。
こういうのってどうなんでしょう。
次回行く事があれば改善されていることを願います。


さて~FX
今日は予想以上に動いてますね。もっと動かない予想してました。
今週も忙しそうなのでどれくらい検証できるか分かりませんが
がんばりましょ~

ちょっと子供話
今日は台風が接近してますね。
こんな日は風邪の音がうるさくて、すぐに起きちゃうんですよね。
あ、そういえば今日はポリオの予防接種でした。
注射じゃなくて経口らしくほんの少し液体を口の中に入れたらしいです。
そんなんで大丈夫なんですね。

では、おやすみなさい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://teriyakifx.blog42.fc2.com/tb.php/130-d22358a8
プロフィール

teriyaki58

Author:teriyaki58
FX歴3年位
未だ負けてますがもうすぐプラスになるはず。
よろしくお願いします。

リンク
レート
外為オンラインFX ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
